訪問者数


プロフィール

ティンクティンクル

Author:ティンクティンクル
常に幸せでありたいフツーの主婦のフツーの独り言です。小さな幸せに感謝しながら毎日を穏やかに過ごしていきたいです。愛を込めて・・・


カレンダー(月別)


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


お気に入り


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

FC2ブログ

自分のブログが簡単に無料で始められます!

FC2アフィリエイト


ブロとも申請フォーム


いつもありがとうございます。

久しぶりのブログ更新です。
先週は、毎日バタバタしておりましてやっと
パソコンを開くことができました。

長女の授業参観があったり、次女がインフルエンザに
かかってしまったりで、本当に目まぐるしい一週間でした。
次女のインフルエンザがよくなったと思ったら今度は
長女が胃腸風邪です。
皆様、この季節くれぐれもお気を付けくださいませ。

そんな中、昨日は越智啓子先生の講演会に行ったとき
偶然、お隣に座られてお友達になったHちゃんと
すぴこんに行ってきました。
たくさんの人でとっても賑わっていましたよ。

私は、ヒーリングやリーディングも興味があるのですが
色んな方の講演会、お話を聞くのが好きで
あの、吉本新喜劇の座長、小藪千豊さんのお話を楽しみに
聞いてきました。
テーマは悩みを笑いで吹き飛ばせでしたが
結構真面目な、お話が多く私的には、もう少し笑いが
あったらよかったのに~と思いましたが。

そして、天使とお話をすることができるミカエルさんの対談が
あったり、クリスタルボウルを使ったジャグリングがあったり
盛りだくさんのイベントで、大満足でした。
Hちゃんとも、ゆっくり話すことができて楽しい一日でした。

結局、ヒーリングもリーディングもしてもらわずに
最後に、自分のオーラ写真を撮ってもらいました。
オレンジ、黄色、緑のカラーに覆われていました。
オレンジは、楽しむ、挑戦的、ポジティブ、活動主義など
黄色は、明るい、創造的、愉快、輝き、やさしさなど
緑は、社交的、気楽、調和、完璧な接客人など

そして、チャクラも開いていて、とくにハートのチャクラが
開いているらしく、何だかとっても嬉しくなっちゃいました。
そして、何かを始めるととってもいいらしいのですが
これといってしたいこともないし、何かこれから見つけれられれば
いいのですが・・・
おいおいやっていこうかな?

こんな素敵な、楽しいひと時に感謝です。
すべてはうまくいっている





 
     ↑           ↑
ぷちっ♪と応援ありがとうございます!
いつもありがとうございます。

昨日は、すぴこんに行ってきました。
今回、初めて行ったのですが全国でやっているので
行かれたと言う方もいるでしょうね。
最近の、スピリチュアルブームで、お客さんも
思ったよりたくさんいらしてて、賑わっていましたよ。

色んなストーンのお店、オーラ写真を撮ってもらえるところ
簡単な、ヒーリングやリーディングをしてくれるところ
マッサージや、天使グッズや、チャネリングをしてくれるところなど
本当に、色んなお店が出展されていました。
たまに、怪しいようなお店もありましたが?

ひと通り見て周り、真剣にセッションされてる人を横目に
確かに悩むよなぁ~難しい世の中だもの、早くその人も
幸せな日がくるといいなぁ~なんて思いながら小さく
ガッツポーズを送りました。

さて、私はそこで行われるプチセミナーが楽しみで朝から
ずーと色んな方のセミナーを聞いていました。
まずは、中本雅子さんの、ギフト(贈り物のパワー)
~セルフ・セラピーカードによる人生の罠とギフト~
というテーマでお話されました。

私が、思ったことは必ず人生、いいときもあれば悪いときも
避けられない、いいときに調子に乗らず次くる悪いときの
ことを頭に入れ、油断しないこと、逆に悪いときこそ
次くるいいときのチャンスです。
カードを引きながらその人の今の現状、これから注意すべきことを
お話してくださりました。

次は、エリザベス・ニコルソンさんのチャネリング60分
ワークショップです。誰でも、毎日1時間ほど瞑想して
お願いし続けると、自分のガイドさんに会えるそうです。
その人から、メッセージを受けることができるそうです。
瞑想し続けて、1年から2年でガイド、マスター、天使や
宇宙のさまざまな存在とコンタクトできるようになるんだそうです。
もし、お話できるようになったら楽しいですね。
ただ、1時間瞑想ってじっとしてられない私はかなり辛いかも^^

次は、名古屋で人気の深田剛史さんの、数霊セミナーです。
ときかくすごく面白い方でずっと笑っていました。
数にも色んな意味があるんだなぁ~ってこの世の中
やっぱり色んなことが偶然ではなく必然なんだと
思いました。
自分のやるべくこと、自分のやりたいこと、自分だから
できること、これらが見つかったら幸せですね。

そして、今お掃除して開運とか、トイレ掃除して金運アップ
とかそんな本がたくさんでています。でもご自分の
お掃除も忘れなくです。決して人を見下さないです。

あとは、インナーチャイルドのワークや、最後には
ライブまでありました。インナーチャイルドワークでは
自分のインナーチャイルドを呼んでメッセージを
受け取るのですが、私のインナーチャイルドは何故か
小学生の私の娘が登場してきました。私の生まれ変わりかしら?
う~ん、確かに性格が似てるかも^^
ちなみに旦那は、幼稚園の娘が出てきたって。
怒ってたって言ってました。

そんな楽しい一日をすごしながら感じたことはやはり
色んな事件、信じられない事故が起こるこの世の中ですが
私たちが、実際に姿、形として存在しているのもこの世の中。
そこから、逃げず現実を受け止め、住みにくいわなんて
文句いわず、私たちの世の中を愛してあげましょう。
毎日、人々が楽しい、幸せって考えて生きてるときっと
この世の中もよくなると思います。逆に文句ばっかり
言ってたらよくなるものも、よくなりません。

しかし、毎日色んなことが起き、最近ではそんなに驚かなく
なった自分もいます。でもこれからの子供たちのためにも
生きてるって楽しいんだということを私たち大人が
証明してあげなくてはいけませんね。
私は、この世の中が大好きです。
少しでも、いい世の中がくるといいですね。
願いは叶います。一人でも多くの人が望めばきっと
奇跡はおこるはずです。そう信じていたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
このブログを読んでくれた全ての人が幸せでありますように。
愛をこめて・・・





 
     ↑           ↑
ぷちっ♪と応援ありがとうございます!


 | BLOG TOP | 


