訪問者数


プロフィール

ティンクティンクル

Author:ティンクティンクル
常に幸せでありたいフツーの主婦のフツーの独り言です。小さな幸せに感謝しながら毎日を穏やかに過ごしていきたいです。愛を込めて・・・


カレンダー(月別)


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


お気に入り


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

FC2ブログ

自分のブログが簡単に無料で始められます!

FC2アフィリエイト


ブロとも申請フォーム


いつもありがとうございます。

人間、窮地に立たされるともう笑うことしかできなく
ないですか?涙も枯れ果てて、疲れるのも通り越して
あとは、笑うしかない。
何の笑いなのかわからないけど、とにかく笑うしかない。

笑いの向こうに何があるのかわからないけど、
笑って悲しみを乗り越えるしかできない。
ある意味、開き直りも大事なのかな、とも思ったりします。
もちろん、いい意味での開き直りです。

きっと大丈夫って自分に言い聞かせていても、私の
どこかで、また弱い私もいて・・・それでも何とか
乗り越えていかなくてはいけません。
その先にどんなことが待っているかわからないけど
きっと今より、幸せな今があるはずです。

たまには、弱気な私も受け入れてくださいね。
きっと大丈夫だから・・・
ちゃんと立ち上がるから・・・
幸せは遠くにあるのか、近くまで来ているのかわからないけど
今を信じて歩いていこうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
このブログを読んでくれた全ての人が幸せでありますように。
愛を込めて・・・





 
     ↑           ↑
ぷちっ♪と応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ティンクティンクルさん、大丈夫ですか。
お元気がないようですね。
心配です。。。
何かお役に立てることがあれば、おっしゃってくださいね。
お話しするだけでも、違うと思いますし。
また、様子を見に来ますからね。

おはようございます♪

miyuさん、コメントありがとうございます。
私は、大丈夫ですよ^^色んなことを一人で
抱え込んでいく悪い癖があって、たまに逃げ出して
しまいたいくらい心に余裕がなくなってしまうときが
あります。うん、でももう大丈夫です。
一人じゃないんだって支えてくれるたくさんの人が
いるって確信したから。もちろん、miyuさんも
ありがたいそのお一人です。これからも、たまに
悪い癖がでてしまうかもしれないけど、そのときは
叱ってくださいね^^

辛い時に笑えるって、とってもすごいことだと思います。無理やりにでも笑ってみると少し心が軽くなりますよね!
私も何か嫌なことがあったら、「まぁいいや」と1回横に置いといて、少し時間をもらいます。ほっとく訳にいかないこともあるので、その時は時間がたってからもう1回考えてみるのですが、そうすると、問題の渦中にいた時よりは楽になってたりします。
私もあまり人の相談とかできないで、自分で抱え込んでしまうタイプなので、なんとなく分かるような気がしまうす。
きっと笑っているうちに、元気が出てきますよ!頑張ってくださいね!

Megi

こんばんわ♪

Megiさん、コメントありがとうございます。
そして温かいお言葉、胸に沁みました。
強がっていてもどこかで弱い私もいて、たまにフッと
疲れてしまうことがあります。そのままの自分を
受け入れようって心で思っていても、底知れず不安な
時もあって、そんな自分が私は大好きで可愛いところ
でもあります^^自分で言っちゃったぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/27 19:57 | 時給百円未満 | わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」 “あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて

 | BLOG TOP | 


