訪問者数


プロフィール

ティンクティンクル

Author:ティンクティンクル
常に幸せでありたいフツーの主婦のフツーの独り言です。小さな幸せに感謝しながら毎日を穏やかに過ごしていきたいです。愛を込めて・・・


カレンダー(月別)


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


お気に入り


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

FC2ブログ

自分のブログが簡単に無料で始められます!

FC2アフィリエイト


ブロとも申請フォーム


いつもありがとうございます。

奇跡って本当にあると思いますか?
私は、あると信じています。
あるテレビで、末期のガンの人が山に登ったそうです。
どこの山か忘れましたが・・・
そして、病院に行ったらガン細胞が、なくなっていたそうで
お医者さんもビックリだったそうです。

まさに、その人の治りたいっていう強い思い
家族の治ってほしいという強い思い
それらが、宇宙に届いて奇跡を起こしてくれたんだと
思います。

漠然と、何か奇跡が起こってくれないかなぁ~と
思うのではなく、自分がこの上なく幸せを感じる
奇跡を強く、強く思えばきっと奇跡は起こる。
宇宙は、その奇跡を受け入れてくれると、信じています。

毎日を、こうして何事もなくまぁ、穏やかに過ごしていけるのも
奇跡ですよね。私は、この冬風邪ひとつひいていません。
私の、愛する家族も毎日、元気に過ごしています。
これも、まさに奇跡のひとつですよね。

小さな幸せを、感謝し、感動して、やっぱり
私って幸せ~って言い切ることです。
もし、今嫌なことばかりで、生きているのが辛くても
きっと今が、学びのとき、それも奇跡です。

今ある奇跡を、遠くにある大きい奇跡を、私は
夢見て、今日も頑張っていきます。

大丈夫・・・
大丈夫・・・





 
     ↑           ↑
ぷちっ♪と応援ありがとうございます!
     
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!Megiさんのところからお邪魔しているアメリカのメギーです。素敵なブログですね。^^

病に倒れた友人のために、祈っています。奇跡が、友人を救ってくれますように、と思わずにいられませんでした。

またお邪魔させて下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


